
優先順位

思った事、書いてみた! 考え

優先順位ってどうやって決まってるんだろ??

多分いま1番やらなきゃいけない事は決まっているのに、なぜかyoutube見たり関係ない本を読んだり
こうやってブログ書こうかなってなっちゃってる!笑

やらなきゃいけない事を1番に持ってきて、ひたすらそれしかしなくなる方法とかあるのかな??

あれば世の中簡単に物事進みそうだけどね!!


優先順位を上げたり、やる事自体を凄く好きになったりとか、やり方は色々ありそうだけど分からない!笑

プラスに考えるなら、今ブログ書いてるのも本読んだりするのも、本能では必要と思ってる事だからやってるのかもなって思っている!


もともと集中力はないから、もっとつけなくちゃなとは思っているけど、どうしたら良いか分からない!笑

本でも読むかな??


優先順位を上げるのに知識を増やすっていうのもありかもな〜

知識が増えれば必要性が上がって自ずとやりだすかも!


とりあえず答えとしては、楽しくなる様に工夫するか
知識を増やして必要性を上げるかかな〜