日々の記録用ブログ

毎日の思った事や起こった事、やった事など1日の振り返りとかを書いていきます!

カカオマスポリフェノール

カカオマスポリフェノールは、チョコレートやココアに含まれる苦みや渋みの成分の事。 抗酸化作用があり、ストレス対抗、心臓疾患、脳疾患、認知症などに効く。 他にも脂肪燃焼促進の効果もあると言われている。 ブラックチョコレートに多く含まれている。 …

正解だった!

今日は朝からランニングの時のポーチを買いにチャリを漕いで隣街へ!笑 思ったよりも何もなく、何も買わずに帰り 飯を食べて皇居ランへ その前にスタバで読書してから皇居ラン! 15キロ走った〜♪ 走った〜♪ 疲れた!笑 終わってまた次は友達とスタバへ 走っ…

必要な事だけ起こる様になっている

今日は仕事、褒められ怒られた〜 褒められて、先輩にシュークリームを奢って頂き 終わりぐらいに怒られた〜 思った事を伝えるのが苦手だし、相手の事を考えると言いたい事も言えなくなるよね! そもそも言いたい事のほとんど言えていないね! 今の仕事は言い…

経営者

会社が終わってから地元で1番稼いでいると20代の経営者の方と飲ませて頂きました! 本当に優しいし、本当に凄い! たまたま知り合いの経営者の方から紹介して頂いて知り合ったんだけど、年収が億を超えてる。 1500万のベンツと2000万のカイエンを所有してい…

今日は早めの就寝!

朝が起きれなくなって来たら今日は早めに就寝!笑 朝の時点で今日は早く寝ると決めてた! 朝のバナナ豆乳プロテインはやっぱりうめ〜 会社に行って上司が精神的にキツくなって来れなくなった事がほぼ確定して、しばらく来ていなかったから変わらないけど、せ…

ボルダリング

朝は少し眠くて少し起きるの遅れた〜 今日は早く寝ようと決めていたが今これを書いているのがすでに日を超えてる!笑 仕事は覚えがいい人が最初は徳をするな。 だけど覚える事はある程度決まっているから、 覚えてからが勝負!まだまだ! 仕事が終わって今日…

2ch開設者ひろゆき

いつもどうり6:00に起きて二度寝!笑 7:30前起床! 8:30に家を出て会社へ。 なぜか今日は凄く行きたくなく、行っても最初はやる気がでず! だけどはじまってしまったら追われるように仕事をして午前中が終わってお昼へ! お昼はいつものメンツで楽しくご飯を…

仕事早めに終わり昼寝で時間を無駄にする。

朝6時に起きて7:30に家を出て8:00に会社に着いて仕事。 寝たの2:00だったのに目覚めばっちりだったけどなんかのんびりしすぎて、なんだかんだ会社に着いたのギリギリだったな!笑 仕事の休憩中にポケモンして、昼休みは本読んで眠くなったからちょっと眠ろ…