
毎日の積み重ね

8ヶ月ぐらい前からダイエットをしている。

 

ダイエットを始めてから15キロ以上痩せたけど、思うのは毎日の積み重ねだなって思う!

 

毎日コツコツ筋トレを欠かさずやり、途中で落ちなくなってからは食事を少し変えてみたり、たまにサボる事もあるけど、ほとんど毎日意識している!

 

そのお陰で体重も落ちたし、筋肉もついたので身体がだいぶ良い感じになったと思う!

 

 

この感じで他の事も取り組めば、上手くいくと思うけどそれが難しい!笑

 

ダイエットがうまくいったのは多分なった時にどうなるかが明確だったからも1つの要因だと思う!

 

でもやり始めた時はただ何と無く痩せたいって思ってやり始めたから、こうなるって明確ではなかったと思う!

 

多分途中で痩せていってこのままいけばこうなるってだんだん分かってきて、そこから楽しくなって辞められなくなったって感じだと思う!

 

今では筋トレをしないと不安な感じになる!笑

 

 

これを応用して他の事も結果を出していきたいと思うけど、結果が出始めるまでが大変なんだよな〜!笑

 

やらないと不安になるまで、頑張る物を作っていこ〜♪