
企み力(たくらみ)

思った事、書いてみた! 考え 自己啓発 ブログ 共鳴

最近思う事は、人生を楽しくしようと思ったら必要なのは企む事だと思う!

 

企み力が強い人は何でも上手くいく!

 

思った通りに物事が進む様になる!

面白い事も、いい出逢いも、収入も、時間も、全部ちゃんと思った通りに進む様に計画してるから、全て上手くいく!

 

例え上手くいかなくても、企んだ事が上手くいかなかった場合の次の企みを考えているから、上手くいくまでめげない!笑

 

 

でもなんか企むって言うとなんか悪い事をしてる感じだけど、多分イメージだけだと思う!

 

皆んな上手くいく困るからイメージを悪くされているものって世の中には沢山あると、俺は思う!

 

イメージじゃなくて、本質で物事捉えたらいい物は沢山ある!

 

企む、計画する、人生を動かすのは自分!

たまたま上手くいくのもいいけど、狙ってできたらめちゃ面白いと思う!

 

その為にはチャレンジ、リトライ、答え合わせ!な気がする!

 

どんどん企んでこー!がんばろ〜♪( ´▽`)