読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スターバックスコーヒー

スタバって凄い!

定員さんが皆んなオシャレだし、だいたい美男美女!笑

 

中にはおばさんとかいるんだろうけど♪

でも凄い確率で美男美女が集まってるよな〜

 

確かにこれだけ清潔感の強い人達が集まったら、売り上げもあがるわな!笑

 

 

企業側も狙って集まる様にしてるのかな??

別に特別時給が高いわけでも無いのに集まるのって凄いよね!

 

お店がオシャレ?だから、ブランド力?、それとも美男美女が美男美女を呼ぶのか?笑

 

何かしら裏付けがあってやっているんだろうな!

 

そうゆうのに気づける人になれれば世の中で言う成功者になれるのかな?笑