読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダラダラしない!

思った事、書いてみた! 考え 自己啓発 共鳴 ブログ コラム

動物占いって知ってますか??

占いって書いてあるけど、生年月日を調べてでてきた統計学なんだって!

生まれた生年月日で性格とかが決まるらしいんだけど、俺はコアラらしい!笑

 

コアラはボーってする時間が好き?必要?らしくて、毎日必ず家に帰ると、内容も入って無いのにユーチューブ見てる時間がある!

 

なんか無駄な時間な気がするけど、必要なのかもな?って思ったりしてる!笑

 

でもボーってしてる時間が他の事にちゃんと使えたら、もっと有意義になるのになって思ってる!笑

 

朝も急ぐのが好きじゃ無いから、早く起きてのんびりしてると結局少し焦るって毎日を過ごしてます!笑

 

 

このダラダラしてる時間をなくしたい!!

多分先々にやってしまうっていうのが1番良いのかなって思っています!

 

あとは思ったら直ぐに行動する。

大きい事は出来るけど、細かい事はできて無いから、思った事は直ぐ行動する癖をつけていかないとな〜♪

ピッパ!

ピッっと思ってパッと動く!

 

やってこ〜♪