凄い奴は最初から凄い!

僕の知り合いで年収が1億円を超える20代の人がいるんだけど、色々凄い!

 

自分の会社をやる前から勤めていたペットショップで最年少店長になったり、フルコミッションの会社で月給200万以上になったり、何をしても結果を出す!

 

しかも今フィリピンで事業をやりたくて、でも人脈が無いからって人脈を広まる為に

悪い事は広まる事を知ってて、パトカーに攻撃してワザと捕まったり!笑

それでしっかりと人脈を作っていまフィリピンでもしっかりビジネスを展開してる!

 

 

他の人だけど、凄く良くして頂いてる経営者の人は、会社に勤めてる時に営業の会社で月に1回だけ会社に行って、しかも午後だけ!笑

それで月に3.40万貰ってたり!笑

 

凄い人は最初から凄い!

こないだある成功者の人に教えて貰って、確かにって思った!

 

でも凄く無くても成功する事はできる!

凄い人の影響力を使ったり、凄く無くても成功できる情報を使ったり、できる事は沢山ある!

 

俺も凄い人になりたい!笑