
アウトプット

思った事、書いてみた! 考え 自己啓発 ブログ 共鳴 コラム

このブログを始めた理由の1つにアウトプットがしたいと思ってやり始めた。

 

人に直接すると勘違いする人がいるので、受け取り側に合わせてやるよりも、見たい人が見れて別に見たくない人は素通りしていく、ブログが楽かなって思ってブログを始めた!

 

あとインプットは好きなんだけど、アウトプットは苦手なのでその練習で始めたのも1つ理由としてある!

 

なのでこのブログは自己満!笑

 

それでも見て何か得られる様なブログにして行きたいので、見て良ければ見て頂ければと思うし、特になら素通りでいい。

 

 その為にも自分がもっとインプットして成長しないとな〜♪

 

 でも実際インプットは好きだけど、覚えるのが苦手だから普通の人よりもいっぱい時間をかけて、しっかり頭に入れて、思った事を発信していけたらと思います(⌒▽⌒)