日々の記録用ブログ

毎日の思った事や起こった事、やった事など1日の振り返りとかを書いていきます!

2ch開設者ひろゆき

いつもどうり6:00に起きて二度寝!笑

7:30前起床!

 

8:30に家を出て会社へ。

なぜか今日は凄く行きたくなく、行っても最初はやる気がでず!

だけどはじまってしまったら追われるように仕事をして午前中が終わってお昼へ!

お昼はいつものメンツで楽しくご飯を食べて、午後は追われる様に仕事!

あっという間に終わって、今日はライブへ!

会場に向かう電車の中で、俺が最近ハマっているひろゆきさんが御徒町の駅のホームに!笑

めっちゃくちゃ興奮したけど、近くに人と一緒にいたから共有できず。

ここ最近で1番興奮した〜!笑

人と一緒じゃなかたったら降りてた!

 

そんなこんなで、会場に着いたけど人数いすぎて入れず!笑

 

一緒にいた人達とお酒を飲んで

楽しい時間!

ライブよりお金かかったけどめっちゃ価値の高い時間だったと思う!

 

終わって家に帰ってきてさらに飲み直し!笑

ビールとポテチをつまみに飲んで就寝!

 

明日からダイエットやな〜♪