日々の記録用ブログ

毎日の思った事や起こった事、やった事など1日の振り返りとかを書いていきます!

ボルダリング

朝は少し眠くて少し起きるの遅れた〜

今日は早く寝ようと決めていたが今これを書いているのがすでに日を超えてる!笑

 

仕事は覚えがいい人が最初は徳をするな。

だけど覚える事はある程度決まっているから、

覚えてからが勝負!まだまだ!

 

仕事が終わって今日は代々木までボルダリングをしに行った。

久しぶりの人もいて楽しかった〜♪

ボルダリングは人の輪が広がるからやっぱりいいね!

だけどボルダリングの後に色紙を渡しに行く予定があったから少し早めに出て、家に着いてバナナ豆乳を買いに買い物に。

買って帰って来て色紙を渡して違う色紙にバースデーメッセージ書いて、メッセージを取りに来てくれた友達に今度ジムで身体鍛えようって誘われて、行く〜って答えて。今度行くことに決まった!笑

 

来週かな?ジム?楽しみだな!笑

 

明日はバナナ豆乳で1日が始まる!

明日も頑張ろう!