日々の記録用ブログ

毎日の思った事や起こった事、やった事など1日の振り返りとかを書いていきます!

経営者

会社が終わってから地元で1番稼いでいると20代の経営者の方と飲ませて頂きました!

 

本当に優しいし、本当に凄い!

 

たまたま知り合いの経営者の方から紹介して頂いて知り合ったんだけど、年収が億を超えてる。

 

1500万のベンツと2000万のカイエンを所有している!しかもいま免停中!笑

 

ベンツは保険だけで10万するらしい!

家賃やん!笑

 

 

しかもしばらく予定が旅行ばっかりっていう感じ。

しかも周りの経営者の人もみんなついていきますみたいな感じ!

フリーダムすぎる!

 

今日はしっかり頭のネジを外して頂いたので、あた新しく始めていこって思った!

 

本当に環境に感謝やね!

 

頑張ります!!!